22




 光様の髪を梳きながら鳥が啄むようなキスをする。


「んっ……そ、ちゃ……んんっ」


 柔らかい唇。可愛い声。あぁ……でも、これ以上は犯罪だ。
 唇を離し、最後に頭を撫でる。


「……私はあなたのことをずっと想っていました。私の心は、あなたのものです。今までも、これからも」

「じゃあ、ぼくも……」

「しかし、あなたを私のものになどするつもりはありません」


 光様の言葉を遮ってキッパリと言った。光様の顔が悲しみで歪んでいく。そんな顔をさせたい訳じゃないのに……。


「どうして……? チューしてくれたのに」

「私はあなたの家に仕える者です。あなたのお兄様の執事です。分かるでしょう?」

「……わかんない」


 もうその目には涙がいっぱいに溜まっている。


「光様……、キスをしたことはお忘れください。私がどうかしていたのです。申し訳ありませんでした」

「やだ! なかったことになんかしないっ!」


 ついに涙をこぼす光様。私の服の裾を力いっぱい握っている。


「光様……」

「やっと、やっとそーちゃんとすき同士になれたのにっ……うぅっ、うぇ〜」

「泣かないでください。光様……泣かないで」

「そーちゃんがすき。うっ、うっ……だいすきなのっ」


 あぁ、もうどうすればいいんだ。……いや、どうすればいいかは分かっている。泣いている光様を振り払えばいい。そんな風に想われても困ると言えばいい。
 ただ、私がそんなことをしたくないだけだ。この小さな手を取って、泣かないでと優しい声で言ってあげたい。小さな身体を抱きしめて、愛していると光様が飽きるまで囁いてあげたい。
 私だって、求めて求めて、求め続けてきたものが今、この手の届くところにあるんだ。
手に入れたい。自分だけのものにしたい。
 この手も、泣き顔も、声も……笑顔も、私だけのものに。


「そーちゃん……すきなの……」

「光、様……」


- 22 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -