13




「光様。賢二」

「そーちゃんっ!」


 初等部の校門で待っていた光様と賢二に声をかけると、光様は嬉しそうに私へ駆け寄ってきた。


「お待たせしました。さぁ、行きましょうか」

「うんっ!」


 背中より大きなランドセルを背負って、私の手を笑顔で握った光様。……可愛いすぎる。

 隣接している中等部と高等部とは違い、初等部から高等部までは車で移動するより他ない。迎えに来る際に私が乗ってきた車に乗り込み、高等部へと向かった。
 この車は、私があらかじめ呼んでおいた桜井の私用車である。運転をするのは形式上、私の部下に当たる人物で桜井の使用人。寮の無い初等部に通う光様と賢二は毎日、使用人が運転する車で学校と自宅を行き来している。

 車が高等部の正門に着いた。私達は車を降りて、徒歩で管理棟の生徒会室へと向った。


「ひかる! 久しぶりだなぁ! 兄ちゃん、光に会えなくて寂しかったぞ〜」

「ぼくもさみしかったよ〜おにいちゃーん!」


 いきなり抱き合って再会を喜ぶ2人。銀次も圭吾様と共に我々を出迎えた。


「おっ来たな! チビ達何飲みたい?」

「ぼく、オレンジジュース〜!」

「じゃあ僕もオレンジジュースをお願いします」

「おっしゃ! そこ座って待っとけな」


 今はもう受け入れられた光景だが、圭吾様の豹変ぶりを初めて見た時は銀次や幸介はもちろん、悠仁までもが口をあんぐりと開けて驚いていたものだ。


「銀さん……俺も……ジュース」

「はいよー。お前も座って待ってろ」

「ひーかる! 兄ちゃんの膝に座るか?」

「うんっ!」


 今日、始業式のあとは真っ直ぐ部屋に帰るようあの子に言ったのは、あの子の身を心配しているからだと解釈していたが……。
 光様と接する所を見られたくなかっただけなのでは……?


- 13 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -