1(完)




「このまま二人で抜けない?」


 隣に座っていた女がそう誘ってきた。いつものことだ。合コンなんかに来てんだし、以前は気が乗ればその誘いに乗ってたんだけど。


「悪いけど、そういう気は無いんだ」

「えー、さっき彼女いないって言ってたじゃん。いいでしょ?」


 確かに『彼女は』いないって言った。でも付き合ってくれてる子はいる。


「特別な子がいるから。裏切るようなことしたくないし、できない」

「特別って? 片想いってこと? コウ君みたいな人が? あり得ない」

「俺はまじでベタ惚れしてるから、他の誘いは乗らないよ。男欲しいんだったら、他当たって」


 ほんとに俺はその子しかいらないから。その子以外は、全員どうでもいいから。


「何それー。どんな子?」

「優しい子」

「ありきたり過ぎだし。どうせ嘘なんでしょー」

「可愛い子。笑顔なんか可愛過ぎてどうにかなりそう。俺が何しても何言っても受け入れてくれて、いつも笑っててくれる子。俺のことすげー分かってくれてるし、尊重してくれる。どこで何してたって愛おしくて、すぐ会いたくなる。その子の甘い匂い嗅ぐと安らぐ。ずっと抱き締めてたいくらい。……ねえ、もっと延々言い続けられるけど、聞きたい?」

「バカらしくなってきた。他の席行こっと」


 立ち上がってどこかへ行った女なんか目に入らない。だって目の前に、すごく可愛い顔した子がいるから。


「真っ赤な顔してどうしたの? もう酔った?」

「竹下さんが……」

「俺がどうかした?」

「何でもないっす!」


 聞こえてたんでしょ? 俺の声が。だって目が合ってたもんね。どんどん赤くなって、目が泳いで、それでもチラチラ俺の目を見て……喜んでるのを隠せてないのが、ほんとに可愛い。


「二次会、行くの?」

「……帰りたいっす」

「帰って、何すんの?」

「なんか……いじわるっすね」


 こんなの意地悪じゃないよ。ただの愛情表現だよ。


「俺も早く帰りたい」


 帰って、抱き締めたい。抱き合ったまま、さっきの話の続きを聞いてよ。

 それで照れた顔にキスさせて。


end.


- 8 -



[*前] | 次#
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -