11-3




 三木さんが何とも言えない表情をしている。俺に引いているのか、雪田を憐れんでいるのか……とにかく、良い顔ではない。


「……ぶっちゃけすぎじゃね?」

「本心ですから」

「竹下、これだけは言っとくぞ。小野さんを見習うのはやめとけ。小野さんみたいに……なんて言ってたら、ユキに嫌われるぞ。小野さんの絡みは相当うざいからな」

「え。でもさっき三木さんは嫌じゃないって言いましたよね?」

「だからそれは……俺は小野さんのことが好きだし、小野さんの隣は居心地が良いと思ってるから、嫌じゃないだけだ。そんな俺でもたまにガチでぶん殴りてぇ衝動に駆られるからな。絶対に何一つとして見習うなよ」


 俺の思った通りだとしたら、三木さんと小野さんは所謂、両思いというやつなんだろうか。ということは、2人は付き合ってるのか?
 羨ましい。羨ましい。羨ましい。

 俺も、雪田と特別な関係になりたい。


「三木さん。好きって、どういう『好き』ですか?」

「おい。そこは流しとくとこだろ。聞くか普通……なんつーか、お前が思ってる通りだよ」

「友情じゃないやつ」

「まーな」

「……俺、最近よく考えるんです。これって伝えていいもんじゃねーよなって。でも、伝わって欲しいし、受け入れて欲しいし、同じ『好き』を返して欲しい。こう考えんのって普通ですよね?」

「まあ、普通じゃね?」

「三木さんと小野さんは、そういう関係なんですか?」


 どうすればなれる?
 どうすれば、雪田は俺を好きになってくれるんだ?


- 43 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -