8-3




 目を見開いただけで、奇声を発したり、後退ったりしなかった自分を褒めてやりたい。
 30センチ……いや、20センチ程の距離にある竹下さんの顔を見つめる。俺が望んだ通り眼鏡を掛けたその顔は、いつもよりかっこよく見える。まさか自分に眼鏡フェチの気があったとは。


「どう?」


 にっこり笑う竹下さんがもはや神々しい。


「眼鏡の竹下さんも、いい感じっす」

「れおは何でも『良い』って言うから当てになんないけどね」

「そりゃだって、竹下さんっすから。竹下さんだったら俺、坊主頭でもかっこいいって本気で思う自信あるっすよ」

「ほんと俺に甘いねー、れおは。最近知った」

「最近っすか」

「うん。こないだまでは、好かれてんのか怖がられてんのか、どっちかなーって思ってたし。挨拶はしてくれんのに、会話はあんましてくんなかったじゃん」

「緊張するんすよ。竹下さんと話すの」


 嫌われたくない。ただ、それだけ。好かれなくたっていいから、うっとうしい後輩だとは思われたくなかった。


「じゃあ、俺とはじゅんぺーと話すみたいに自然にはできない?」

「できないっすね。あ、悪い意味じゃないっす。竹下さんには、俺、何ていうか……憧れ? みたいのがあって。だから、霧島さんとは違くて」

「ふーん?」

「あ……気分、悪くしちゃいました?」

「ううん、全く。むしろ逆? それって俺は特別ってことでしょ?」

「あ、はい。竹下さんは特別っす」

「……うん。すげー気分いいわ」


 俺の『特別』っす。竹下さん。
 竹下さん。大好きっす。


- 31 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -