7-1




 あー、やばいまじで。俺、いま全力でださいって。雪田が女と楽しそうに喋ってたから、むかついた。雪田が最近合コンの誘いを断らなくなったってじゅんぺーから聞いて、むかついた。
 最近、ずっと雪田のことで頭がいっぱいになってる。大学にいると遠くにいる雪田の姿を見つけて、しばらく眺めてしまっていたりして自分で自分に驚く。
 これもう完全におかしいって。これが『好き』ってやつだったら、俺どうしたらいいの。


「あ、そうだ。来週から夏休みじゃないっすか。だから霧島さんがサークルのみんなで海行かないかって言ってたんすけど、聞きました?」

「あー、聞いたような聞いてないような」

「竹下さん、行くんすか? やっぱ泊まりだし、だるいっすか?」

「……泊まり?」


 泊まりとは聞いてない。いや、もしかしたら言ってたかもしれないけれど、そん時は全く興味なかったから適当に聞いていた。


「1泊はするって言ってたっすよ。ナンパが主な目的らしいんで、泊まらないと意味がないらしいっす」

「ふーん。雪田は行くの?」

「はい。楽しそうなんで」

「ナンパが?」

「それはどうでもいいんすけど」

「ふーん。……雪田が行くなら、俺も行く」

「え! まじすか!」

「てかいつ? もう決まってんのかな?」

「8月にするとは言ってたっすけど、詳しくはまだ聞いてないっすね」

「じゃあ、まだ先なのかな。じゅんぺーって結構適当なとこあるからなー」

「あはは。そうっすね」

「楽しみだね?」

「はい! すげー楽しみっす!」


 嬉しそうな顔。それって俺も行くって言ったから? それとも、俺は関係ない?
 他の奴にそんな顔見せたくないって思ってる俺って、雪田が『好き』なの?


- 25 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -