なんつって。俺も乙女か!




「結城? 何か言えよ。俺ばっか喋ってハズイやんけ」

「……他でバイトすんのは許さん。それやったらまだあの店の方がマシや」


 相変わらず顔を隠したままの結城。どうやら店長が言った通り、他でバイト探すっていうのは効果があったらしい。


「つまり、雇ってくれるんやな?」

「今すぐは無理や。色々準備させるまで待て」

「準備? なんの?」

「お前は知らんでええ。とりあえず1週間はかかると思とけ。……あとシフトはこれまでみたいによーさん入れへんぞ」

「そっか。うん、分かった」


 結城が言うなら必要な準備なんやろう。シフトも少なかったっていい。ちょっとずつでも貯金していければ。
 それに、バイトばっかして、結城と過ごす時間が減っても嫌やし……なんつって。俺も乙女か!


「なあ、何でずっと顔隠しとるん?」

「お前に見られたくないから」

「見られたくないような顔ってどんなんやねん。お前なんかいっつも無駄にかっこええ顔やんけ」

「そういういらんこと言うな。アホ」

「人の顔はジロジロ見といて自分は隠すてセコイぞ」


 俺がそう言うと、結城は顔を覆っとった手を顔から離した。それから合わせられた目に驚く。


- 74 -



[*前] | [次#]
[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -