……ああ……はい。あります、ね。




「……へ? やめた? 俺がですか?」


 幹部会とやらで関東に連れてかれた先から帰ってきたのが昨日。俺はバイト先に電話をかけた。親父が死んでからしばらく休みを貰ってたから、とりあえず落ち着いたし復帰するって伝えるためやった。
 ……のに。俺はいつの間にか退職しとったらしい。って、そんな訳あるかーい! とか言うとる場合ちゃうくて!


「俺は辞めるなんか一言も……はい……ああ……はい。あります、ね。はい。……ああー、……分かりました。ありがとうございます。……はい、失礼します」


 電話を切る。状況を把握。


「結城ぃー!!」

「うおっ! え? ど、どないしはったんですか」

「山下さん、結城は?」

「組長やったら先ほど出られましたけど」


 クソ。逃げられた。


「何ですか? 急ぎやったらかしらに伝言しますけど」

「知らん間にバイト辞めさせられとった」

「ああ。そのことやったら組長が必要無いからって仰ったんですよ」

「無い訳ないでしょ! 学費払えんなるし、第一いきなり辞めたらバイト先に迷惑かかるし!」

「学費はもう納入しましたよ。花月さんのご自宅に振込用紙があったんで、前期分と後期分。あとバイトなんですけど、実は花月さんの行ってたバイト先がうちの系列というか、まあ、関係のあるとこで、全く問題ありません」


 ……学費を払った? 系列店?


「卒業するまでの学費は組長が出すって仰ってましたし、バイトする必要無いでしょう?」

「何でそんなことまで……ああー、クソッ! 何やねん!!」


 惨めな気分ってこういうことか。


- 58 -



*前 | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -