支えますから




「そんな離れんでもええやないですか。無理やり押さえ付けて犯そうなんか思ってませんし」

「やっぱ俺がそっちなんかい! 男に抱かれて極道やっとれるかボケ!」

「そんなんしませんから。脳内以外では」

「脳内でもやめろ!」

「とにかく俺は、風見さんのそばにおりたいんです。俺の一方通行でもええんです。一生、風見さんを支えますから。だから、そばにおらしてください」


 この数週間で山下に何が起こったんか、俺はそれが謎で。ちょっと前に変な女にカモられとったような奴が、何で選りにも選って俺が好きとか言う話になんねん。
 迷惑か……と自問すれば、迷惑という訳でもない。正直、男に好きや言われて心底嫌がってない自分も謎や。
 じゃあ山下に抱かれるか……っちゅう話になったらそれは別で。無理やろ。そんな女みたいな扱いされてたまるかい。死んだ方がマシや。

 そもそも俺と山下の論点にかなりのズレがあるんちゃうんか。俺は山下には家戻るなり何なりして、ちゃんと料理に携わるような仕事をすべきやと思う。俺の家政婦みたいなんやのうて。
 山下はただ俺のそばにおりたいとしか言わん。何やそれ。料理はどないなってん。俺に食わせるだけでほんまにお前は満足なんか?
 俺は、お前に間違った方向を向かせてしまったんちゃうか?


「山下。俺はお前の気持ちを受け入れへんぞ。もっと自分の将来ちゃんと考えろ。俺のそばにおりたいてなんやねん。脱線せんとまともな道に進めや。お前には才能があるんやから」

「風見さ……」

「お前がここにおるんは、お前にとってええことやない。せやから早う出て行け。しばらくは困らんくらい金も渡すから」


 俺が発した言葉は、ポロポロ零れるみたいに勝手に漏れた。それが俺の本心からの言葉やったんか、自分でも分からん。
 俺の視線にしたって、ただ呆然と目が山下に向いとるだけで、しっかりと山下を捉えることはなかった。

 目の前におる山下の表情も分からんくらいに、自分の意識がどっかに行ってしまったみたいや。どうしようもなく虚しい。
 山下がさらに何かを言う前に、俺は財布から金を出して、寝室に逃げた。きっと次に寝室から出る頃には、山下はおらんやろう。


- 125 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -