08




 何て言おう? 何て言えば私の気持ちは伝わるのかしら?
 少し考えている内に、ボーズがまた口を開いた。


「今日さ、エミリーが言われたこと、俺ほんとに嫌だった。エミリーとヤること考える奴がいるとか、絶対我慢できない。だから、俺に守らせて欲しい。幼馴染みとしてじゃなくて、恋人として守りたい」

「ボーズ……」

「好きだよ。エミリーのこと。俺、もう幼馴染みは嫌だ」


 夢みたい……なんて、そんな言葉が頭に浮かんだ。声が出ない。何も言えない。嬉し過ぎて、ただもう嘘みたいに嬉しくて。涙だけがボロボロ流れた。


「エミリー? 何で泣くの?」

「ボーズ、私……っ。わ、たしも、ずっと、すっ、きだった」

「ほんと……?」


 まともに話すことさえできなくなった私は、頭をブンブンと縦に振った。伝えられるなんて思っていなかった気持ち。こんなことで伝わるかしら?
 私は、ずっとボーズを想い続けるだけで、いつか彼女ができたり、結婚したり、お父さんになるボーズを幼馴染みとして見ていくんだと思ってた。私はオカマだから。ボーズと結ばれるなんて、望んじゃいけないと思ってた。


「……じゃあ、俺の恋人になってくれる?」

「はい……っ!」

「やった。嘘みたいだ。俺ら今から恋人なんだ。すげー。エミリーが俺の恋人なんだ。すげー。まじすげー。恋人だって」


 ポロポロと言葉がこぼれ落ちるみたいに早口で喋る時は嬉しい時。何度も『恋人』という言葉を口に出されると、私も何だか実感がなくて変な感じ。私達、恋人になったのよね。ということは……。


「ってことは、キスしたりしていいってことだよね?」


 テーブルに両肘を付いてグイッと近付いてくるボーズにギョッとする。確かに今そのことを私も考えてたわよ? でもちょっと早過ぎないかしら? 今さっき気持ちを伝え合ったばかりじゃない。


「だめなの?」

「ダメじゃないわ! ただ何だかちょっと……恥ずかしくて……」


 ボーズの目を見ることさえできなくなっている私がそう言うと、ボーズは『あー、うん』と言って、そっぽを向いてしまった。
 怒らせてしまったかしら? そう思った私がおたおたしていると、ボーズはそっぽを向いたまま話し始めた。


「ごめん。舞い上がってた。そういうのは、ゆっくり、焦ったらだめだ。これから時間はいっぱいあるし。何十年も」

「何十年もって……」

「エミリーはお兄ちゃんがいるから、俺ん家に嫁いでも大丈夫だもんね」


 ……え?


- 21 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -