12




 濡らしたタオルで自身の身体を拭く柏原を、灰司はぼうっとした目で見つめていた。
 そして、灰司が制服を身に付けている間に柏原はコーヒーを煎れ、向かいに座るよう促した。しばらく続いた沈黙を破ったのは灰司だった。


「……せんせー」

「なんだ?」


 両手で持ったカップに視線を注ぐ灰司。


「せんせーは俺が好き?」

「ああ」

「じゃあ、俺にエロいことしたいっていつから思ってた?」

「……春に、教室でお前を初めて見た瞬間から」


 柏原の真剣な瞳が灰司を射抜くように見つめる。それから逃れるように灰司は横に顔を逸らした。


「それってヒトメボレじゃーん」

「ああ。そうだ」

「……やめてよ」


 間の抜けた声を出して茶化そうとした灰司の言葉にも、柏原は真摯な声で答えた。それすらも否定する言葉を発し、揶揄するような表情になる。


「俺ぇ、好きとか? そーゆーのめんどいしー。誰かと付き合うとかヤなんだよねー」

「それで?」

「だからさ、せんせーもそーゆーのやめてよ。大体俺ら教師と生徒ってやつじゃーん? だめなんだよそれってー」

「関係ねぇな」

「ジョーダンじゃねぇってマジでだめだってのー」


 柏原の拳が机に振り下ろされた。ダンッ! と大きな音が鳴り、灰司は身体をびくつかせた。


「……何を言ってもいいがよ、何でもいいから、俺の目を見て言え」


- 12 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -