ボク達おとこのこ




「うん。ない」

「はぁ!?」


 銀さんが驚愕の声を上げると同時に電話からも『えぇ〜!!』と大きな声が聞こえてくる。それから、会長の『うるさいぞ。いい加減にしろ馬鹿共』というお叱りの言葉も頂いた。


「お前いくつだよ!」

「再来月16になる」

「真面目に答えるとこじゃねーよ。んー……、俺は中1か中2くらいにはオナってた気がするけどなぁ」

『僕は初等部の時に夢精したよ〜』

「えぇ!? 小学生で!?」

「マジか。幸介やるなぁ、おい」


 オナニーやら夢精やら、何の話をしてんだ、俺達は。真面目に張り込みをしてるのは会長だけなんだろうなぁ。


「俺って、もしかしなくても、遅れてる?」

「おう。あ、いや、わかんねーけどよ。でも勃起したことねーって奴は聞いたことねーな。つか、中学高校だったら野郎なんざ性欲しか頭にねーくらいかと思ってた」

「……それ、銀さんだけじゃね?」

『僕もそうだけど〜? 少なくとも1週間に1回はセックスしてるよ、僕。圭ちゃんもオナニーくらいはするよねぇ?』

『俺に振るな!』

『可愛い後輩のお悩み相談会なんだから、真面目に答えてよ〜』

『黙れ!』


 どうやら、銀さんも幸ちゃん先輩も会長も一様に性欲はあるらしい。


「まさか俺、不能、とか……かな?」

『まっさか〜! 確かに、高校1年生で精通がないっていうのは遅れてるように思うけど、個人差はあるはずだよ〜?』

「そ、かな?」

『大丈夫だよ〜。心配なら今度、僕がしてあげてもいいし〜! ね? 考えすぎるとよくないよんっ』


 そんなこんなで、俺の思春期お悩み相談会は朝の訪れとともに終わった。
 見張りには、あまり集中できなかったけど、誰も来なかった……はず。


- 92 -



[*前] | [次#]
[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -