まさか、あいつは




 夕食の片付けを終わらせた後、鈴音はすぐに私室に入っていった。しばらくして私室から出てきたかと思えば、そのまま玄関へ行ってしまう。
 それを追って、俺もリビングを出て声をかけた。


「お前今日もどっか行くのか?」

「あ? あぁ、まぁな。でも今日は朝になったりはしねぇよ」

「それにお前、その格好……」


 鈴音は今、カツラもメガネも外して、カラコンなのか目が金になっている。服装も鈴音とは全く違う。


「今日の朝もそうだったよな」

「……まぁな」

「お前いつもどこに行ってんだよ?」

「外に遊びにだよ。俺、実はチームの総長でさ。やることいっぱいなんだよ」

「は? 総長?」

「まぁ、話はまた今度な! 行ってきまーす」


 疑問符を浮かべた俺を置いて、さっさと部屋から出て行ってしまった。


「なんだあいつ。総長とか……あ。俺は何で気付かなかったんだ? そうか。あいつが……」


SIDE:鈴音

 うーん……。さすがに同室者がいると仕事がやりづれぇなぁ。
 チームの総長だって言っときゃ、夜に部屋を空けても怪しまれないよな? 本当にそのために抜け出す日もあるんだから。
 さて。空牙の方はまた今度だ。それより今は、あいつに集中しよう。

 エレベーターに乗る。見た目は一般カードキーだが、ゴールドカードキーと同じ効力を持つと言われた俺のカードキーをカードリーダーに通して、15階のボタンを押す。エレベーターは正常に作動し、目的の15階に着いた。

 15階の目的の部屋の前に立ち、インターホンを鳴らした。少しの間の後、部屋の主が出てきた。


「……リン、か」

「こんばんは。会長」


- 83 -



[*前] | [次#]
[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -