ガハハ!




「あーそうそう! 今日は授業はないが、ホームルームはあるから、その時にクラスに紹介するぞ! 自己紹介を考えておけ!」

「はい」

「どうだ! 始業式の間暇だから校内の案内でもしようか? ウチの式典は長いぞー?」


 お前のおかげでサボれてラッキーだ! ガハハ! じゃないです。もうなんか話すの疲れました。勢いで萎えてきます。


「大丈夫です。あとで友達に案内してもらい……」

「もう友達ができたか! 誰だ?」

「ルームメイトの冴じ……」

「冴島か! 気をつけろよ! 掘られるぞ!」


 ……うーわ、直球だな。もうちょっとオブラートってもんに包もうぜ。
 つーか、教師までゲイセックス容認してんのかよ。止めろよ。脱線しまくってんだろ。あらゆる意味で。


「あとは?」

「あとは2年の野田ろ……」

「野田か! 危ないぞ! あいつはヤンチャだからなぁ!」


 もう会話すんの疲れる。かなり食い込み気味にくるのやだ……。いちいち言葉を遮ってでかい声で話すなよー。


「……大丈夫です」

「まぁ2人ともいい奴だからな! 仲良くしてやってくれ!」

「空牙はともかく、狼のこともご存知なんですか?」

「あぁ! 野田が他の生徒を殴りだした時によく止めに入るからな!」

「へぇー、先生喧嘩強いん……」

「違う違う! あいつをな、ガッと持ち上げて誰もいない所まで持ってくだけだ!」

「持ち上げる? 狼を?」


 豪快だな。タロ、190センチ以上あるってのに……すげーな。持ち上げれるもんか? アレを。


「そうだ! 誰もいないところまで行くと、野田は大人しくなるからな! そういうことが続く内に、いつも迷惑かけて悪いとか、自分を止めてくれてありがとうって、ちゃんと言えるようになった。いい奴なんだ、あいつは! 人付き合いに慣れてないだけなんだ!」

「狼のこと、ちゃんと見ててくれてありがとうございます。先生」


 俺ってば感動しちゃってるぜ……。タロに偏見なく接してくれる先生がいるとは。よかったな、タロ。
 なんか、先生みたいな人がタロのそばにいてくれて安心したわ、俺。


「お前みたいな奴が野田の友達になってくれて安心した! よく見ててやってくれな?」


 あ……同じこと考えてた。
 なんか今、初めて好感を持てた気がする。


「はい!」


- 56 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -