食べたい時に食べたいだけ食べる




「なぁ、空牙ー。メシ来んの遅くね?」

「混む時間だし、仕方ねーよ」

「あ、そっか。……食堂ってめんどくせーなー。立派なキッチンあんだし自炊すっかなー」

「メシ作れんの?」

「あ? あー、一応は。でもさ、材料ってどこで売ってんの?」

「パソコンで注文すんだよ。部屋にあったろ? そしたら次の日に部屋まで届くんだ」

「へぇー! 便利じゃん! じゃあ俺、自炊にしよ。お前も食う?」

「いいのか?」

「1人分も2人分も変わんねーよ。一緒に食おーぜ?」

「じゃあ俺、材料費出す」

「いーって、そんなん割り勘で」

「いや、作ってもらうんだし、出させてくれ」

「んー。……じゃあ、お言葉に甘えるかな」

「メシ、楽しみにしとくよ」

「任せろ。さっそく明日の晩メシから腕振るっちゃる」

「じゃあ、食材頼まねーとな。あとで俺の部屋のパソコンで頼めよ。やり方教えてやる」

「おぅ! ……うおおぉー! きたきたきた! 俺の愛しのアップルパイちゃんがっ! いただきまーす!!」


 やっとウエイターに運ばれてきたアップルパイ。
 食堂のデザートメニュー30種の内の1つ、アップルパイのLLサイズ。つまり1ホール。うまそ……!!


「……デザートからかよ」

「俺の主食はスイーツだ!」


- 41 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -