OVERFLOW(入った順)




01.name:リン
age:16th

 総長。タイマンをはって気に入った者だけをチームに入れる。最強のチームOVERFLOWを率いるリンは、伝説の人物として有名。武勇伝は数知れず。その類稀なる美貌も武勇伝の1つとして語られている。
 お坊っちゃまが通う学校、宝生学園高等部の二年生。


02.name:狼、タロ
age:17th

 一番最初にリンの仲間になった人物。日本最大の暴力団跡継ぎ最有力候補。誰も敵わないと恐れられていたが、リンの下についたことで、リンが恐れられるキッカケとなった。
 宝生学園高等部の三年生。


03.name:カズ
age:17th

 リン、狼と並び、ケンカが強い。なによりも驚くべきは、きつい訛り。
 宝生学園高等部の三年生。


04.name:徹也
age:22th

 呑んだらえぇやんの社員。専門学校卒業後、国家資格取得のため勉強中。最年長ながらチーム内の連絡係を務めている。


05.name:彰人
age:18th

 呑んだらえぇやんのバイト店員。やんちゃだった頃の武史に憧れをもっている。ノリやすい性格で、基本的にバカ。特にムゥさんと仲が良い。


06.name:秀
age:19th

 呑んだらえぇやんのバイト店員。住み込み。クールな少年。


07.name:快次
age:18th

 OVERFLOWきっての爽やか少年。喧嘩だとて爽やかな彼がすると、スポーツのように見える……気がする。
 大学一回生。


08.name:マッチ
age:16th

 何かこだわりがあるのかは不明だが、煙草は絶対にマッチで火をつける。マッチ常備。いつも騒がしい。不良の巣窟吉原高校の二年生。


09.name:ハリー
age:16th

 ハーフ顔のイケメン。でもどこか微妙。誰かがハリーポ○ターに似ていると言ったことからハリーというあだ名に。
 吉原高校の二年生。


10.name:ムゥさん
age:18th

 近藤という名字のせいでなんとも不名誉なあだ名を付けられた可哀想な人。でも基本明るい性格なので、それすらもプラスに受け止めている。
 調理の専門学生。


11.name:ボーズ
age:15th

 坊主頭だからボーズ。ボーズ曰く『洗髪が楽』なんだそうで。マイバリカンを持っている。ド天然。
 吉原高校の一年生。


12.name:エミリー
age:15th

 ドが付くマゾ。Mだからエミリー。そんなあだ名を付けられても、ドMだから快感。オカマ。
 吉原高校の一年生。


13.name:ヒデオ
age:19th

 ヒーローや英雄っぽい外見と性格。ヒロかヒデオと呼ぼうとして、ヒロじゃ格好いいからヒデオになった。
 鳶職。


14.name:ジーコ
age:17th

 本名は浩志(こうじ)。薄着をこよなく愛しており、冬でも半パン。酷い時には半袖になることも。寒いダジャレも大好物な変人。マイネタ帳は宝物。実家はラーメン屋。オンラインの戦争ゲームが趣味。
 吉原高校の三年生。


15.name:矢田っち
age:20th

 『なんかあだ名思いつかんし「っち」って付けとこや』というタケさんの一言により、矢田っちと呼ばれるようになった。
 OVERFLOW唯一の既婚者。


16.name:雄飛
age:17th

 ただの変態。女も男もバッチ来い。リン相手ですら平気で下ネタで絡む。最近のお気に入りはエミリーに絡むこと。でも学力は高い。
 有名私立松瑛高校の三年生。


17.name:旬
age:14th

 OVERFLOWの最年少メンバーであり、最低身長メンバー。そのためメンバーからとても可愛がられている。リンのことはもちろん好き(尊敬)だが、それ以上に狼に憧れている。
 まだまだ可愛い中学三年生。


18.name:あっちー
age:19th

 インターネット大好き。格好いいのにオタク。たまにあっちの世界に逝ってしまう。本名はアツシ。
 コンピュータ関係の専門学生。


19.name:司
age:15th

 宝生財閥当主の次男。めっちゃお坊っちゃま。喧嘩もあまり強くない。でもリンに憧れてチームに入った。
 宝生学園高等部の一年生。



 全員共通して、総長のリンが人としても、愛でる対象としても大好き。


- 20 -



[*前] | 次#
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -