あーん




SIDE:狼

 せっかくリンと2人っきりで楽しくやっていたのに、なぜか声を掛けてきた理事長の息子。
 どういう関係か気になっていた所で、紹介してくれたのはいいけど……。チームに入れるってどういうこと? OVERFLOWに、理事長の息子を入れちゃうの?


「こないだチームに入りたいって言われてさ。まぁ、喧嘩はそんなに強くないけど、センスはあると思うから。タロが面倒見てやって」


 さっきまでヘラヘラ笑っていた宝生の顔が、リンのその一言でサーッと瞬時に青くなった。


「うんっ。任せて」


 俺はいつものようにリンにだけ見せる笑顔を向けた。リンも満足そうに頷いてくれる。
 そして、宝生の肩に腕を置いた。ニタァと笑う俺の顔を見た宝生の顔が引き攣る。当然、リンからは見えないようにしている。


「……よ、よろしくお願いします」

「おう。俺が直々にしごいてやるから、喧嘩ぐれぇすぐ強くなれるぜ」


 最早、宝生の顔は完全に苦笑いである。背中には嫌な汗が流れていることだろう。


「ま、タロよりカズの方がサポートに付くならいいんだけどよ。カズには他のメンバー任せてるからさ」

「野田先輩直々に見てもらえるなんて光栄ですよ」


 おーおー、強がっちゃって。肩に置いていた腕を浮かせて、ポンポンと叩く。
 リンにさえ手を出さなければ、チームの仲間としてそれなりに仲良くはするつもりだ。リンに手を出さなければの話だけど。


「じ、じゃあ俺、そろそろ裏方に戻りますね。失礼します」

「おう。んじゃな。また連絡するわー」


 リンが大きく右手を振った。左手に持った料理の乗った皿は微動だにしない。
 宝生が離れるとすぐに、また食事の続きを始めるリン。何かを食べてるときの幸せそうな顔、好き。


「あのさ、タロ? お前が持ってるケーキさ、食ってもいい?」

「もちろん。リンのために取ったんだよ。イチゴのタルト好きでしょ?」

「好きっ。食っていいのっ?」

「俺がスイーツ好きじゃないの知ってるじゃん。はい、あーん」


 ただこれがやりたかったがために、俺はこのタルトをキープしていた。ザッハトルテも、モンブランも。

 リンが俺に笑ってくれた。


- 184 -



[*前] | [次#]
[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -