wktkボーイズ




SIDE:リン

 パーティーの会場になっている講堂へと向かう俺達。タロとカズと3人で歩いていると、やっぱり視線が痛かった。俺は今日初めて、月夜の姿で真っ昼間から学園を歩いている。タロを好きな男、カズを好きな男、月夜が見たい男。大量の視線が注がれる。


「なんでこっちばっかり見やがるんだよ……うぜーな」

「気になるなら俺が蹴散らしてくるよ?」

「アホか。やめとけ。なぁ、カズ? お前にも親衛隊ってあんのか?」

「こめ……いや、小さいけどな」

「まぁ、一之瀬グループでその顔ならあるに決まってるか」

「お? 俺んちが一之瀬グループてて言ったかや?」

「お前からは聞いてねぇけど、一之瀬和臣って聞けば分かるよ。大企業主とその長男くらいは把握してる」


 ほー! と感心しているような表情をしているカズ。どうせカズも、タロだって、それくらいは把握しているくせに。こんな学園にいれば、財界や政界の有名所にも裏の人間にも詳しくなっちまう。


「そういうリンは? 俺達と変わんないくらい金持ってそうなのに、てかAクラスだしさ。でも俺は、栗原なんて聞いたこと無いよ?」

「俺のことはいーの。誰も俺なんかに興味ねぇよ」

「ねぇ、リン」

「あ? なんだ?」

「リンは有名なんだよ? そりゃ、この学園じゃOVERFLOWを知らない奴の方が多いけど、知ってる奴は知ってる。だから、自覚して。お願い。1人にならないでね?」

「わかってるよ。お前らのそばにいる。っつーか、タロこそ俺から離れんなよ?」

「離れろって言われたって離れないもんっ」

「はいはい。おら、行くぞ」

「はーい!」


 俺達が講堂に入ると、そこはもう凄まじいことになっていた。
 チワワ系男子ばかりならまだしも、ゴツイ男子もしっかりと頬を染めて立っている。ウキウキワクワクな男共がいっぱいいるのだ。


「うーわー、想像以上だなこりゃ。引くわ」

「そんなこと言わないのっ! さっ、早く受け付け済ませてね〜。えーと……月夜ちゃん?」


 後ろから幸ちゃん先輩が声をかけてきた。受付の担当になっているらしい。なるほど入口から混雑してる訳だ。


「あ、幸ちゃん先輩。はよっす! 俺のことはリンでいいよ」

「じゃあ、リンちゃんっ。受付はこっちですよ〜」


 幸ちゃん先輩に手を引かれて、受付のカウンターへと案内された。俺はそれを全く気にしていないが、タロは青筋をビキビキと立てていた。俺が誰かに触れたり、触れられるのを極端に嫌がるのだ。飼い主を独占したいってやつだと俺は解釈している。


- 182 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -