分からんものかね




 という訳で、月夜の非公認親衛隊ができたのだが、今のところ目立った害は無い。
 そもそも月夜なんて奴は存在しないも同然で、夜しか姿を現すことはないから、出回る情報も少ない。まぁ、盗撮画像が売られたりとかその程度かな。
 そういや、月夜の正体がリンということは認識されている。タロとカズと3人でいるからか、それとも前に空牙をひっぱたいた奴が流したのか。川田や佐藤かもしれないが、何でもいい。そんなことは知られても痛くも痒くも無い。

 心配なのは、月夜が何年何組の誰なのかを知りたがる奴が過激な行動に出ないかということ。例えば、タロやカズや空牙に危害を加えて吐かせるとかね。そんな勇気がある奴がいるかどうかは分からないけどさ。

 俺からすると、普通に考えれば、普段顔を隠してる奴なんて栗原鈴音だけだと分かりそうなもんなのに、バレない方が不思議だったりする。月夜が現れた日に栗原鈴音が編入してきた訳だし。背丈も体格も一緒。
 何で気付かんかね。いや、その方が都合はいいけどよ。


「そーで? パーティーね出んのか?」

「出ないよ。俺はね」


 『俺は』と言ったのでカズと空牙には月夜として出ると分かったらしい。


「そっかぁ……」


 バカ犬タロと、もちろん小麦には伝わらなかったようだ。


- 167 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -