対策会議




 小麦が去ったあと、まず最初に空牙が口火を切った。


「どうするつもりなんだ? 公認にするのか?」

「んー、する必要無くねーか? 月夜って生徒はいないんだしよ」

「でもリンが1人でいるところを狙われたりしたらヤベェだろ。規則で縛れるならそっちの方が……」

「でも集会ダルくね?」


 1番気になるのがその点だった。中等部から親衛隊を公認にしていた空牙はともかく、先日初めて集会を行ったタロも俺と同意見だった。


「ダルい」


 タロが親衛隊を公認にしてまず最初に作った規則は、もちろん『誰と仲良くしても干渉するな』だ。本当は『栗原鈴音に手を出すな』という規則を作りたかったらしいのだが、それでは余計に角が立つと俺が止めた。


「公認にしないままでいっか。月に一度集会なんかに出てたら、その時栗原鈴音がいねぇのがいつかバレるかもしんねぇし」

「でもお前1人で夜出歩いてんだろうが。危ねぇぞ。親衛隊なんつーもんができたら集団でよからぬことを企てるかも」

「大丈夫だって。素人が50人100人いたって勝つ自信ある」

「まぁ、かもしんねーけどよ」

「だろ? 問題ないない。ってことで私設で放置。決定」

「俺、リンのこと守るからね! 鈴音は俺と同じブレスしてっから誰も手ぇ出せねぇし!」

「あ? これってそのためだったのか?」


 左手首に付けているタロと色違いの皮のブレスレット。タロはそれを見せつけるように、いつも袖を捲っている。真冬なのに。


「それはね、魔除けだよっ」

「ふーん。まぁ、今までお前らの親衛隊関連で問題が無いのが不思議だったけど、そういうことだったのか」


 野田狼が恐くて、栗原鈴音に手を出せなかったのね。


- 166 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -