最初で最後の依頼




SIDE:鈴音

 初めて見る、翔太の涙。
 翔太の重みを感じる。痛い程抱きしめられる身体が、翔太の涙でじっとり濡れた皮膚が、俺に命令を下す。

『翔太を守れ』

 翔太はずっと、俺を守ってきてくれたじゃねぇか。


「好きなようにしろ。俺がお前を受け入れてやるから」

「あかん」

「お前なら、いいから」

「あかんねん。お前を傷付けるだけや。絶対いつかお前が後悔する。そんなんしたない。……俺は、どうしたらいいか分からんねん! 俺は、お前を愛する資格なんかないのに、お前を求める気持ちがどうにもならん! もう逃げたい……。逃げてしまいたい。なぁ……、どうしたら、楽になれるん……?」

「翔太……」

「俺がもし、俺やなかったら……お前に愛してもらえたやろか」


 ずっと組織にいて、辛くない訳ないよな。やりたくもないことやらされて、人一倍優しいお前が、苦しまない訳ねぇんだ。
 俺だけが逃げて、後始末はお前に任せて、今もずっとお前に守られてる。醜い俺を綺麗だと言ってくれた。好きだと言ってくれた。


「俺には何ができる? お前のために」

「レオン……」

「何でもする」

「なぁ、……1個だけ、頼んでええか?」

「あぁ」

「俺を、忘れんとってくれ。恨んでもいい。憎んでもいい。ただ、お前を愛した気持ちはほんまやから。お前のことをずっと想い続けるから、それだけは信じて欲しい」

「……信じるよ」

「ありがとうな」


- 163 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -