・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沙祓様
2019/08/27 12:47

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


沙祓様、またコメントをいただいていたのにお返事が遅くなって大変申し訳ございませんでした。

竹下は雪田と付き合い始めてから、雪田に対してのドキドキ感が増す、ということは無いのかなーと思います。それよりも充足感っていうんですかね? 幸せってこういうことだなーと思いながら過ごすことが多くなると思います。逆に雪田はドッキドキでしょうね。インビジブル ××については竹下雪田はもちろん他メンバーの今後も書いていきたいとは思っています。

私は元々ゲーム好きなのでファンタジーは好きですね。結構ケモ耳好きなのでそういうキャラがいたら真っ先に推しちゃいますね。魔法とかも読む分には大好きで、書けたら本当書きたいです。好きで始めたとしても書ききる自信がゼロですね。笑
二次はそんな感じでしたか。銀魂くらいしか分かんないです。そしてCPが相容れないやつ。何年か前にほんの一時ですが銀土でサイト作ってたことありました。すごい健全な年齢制限いらずの文章書いてましたよ。
他にも進撃でリヴァエレ書いてましたけど、元々書くのが苦手なエロが、二次だともう全然ダメなんですよ。健全な二次ばっかり。誰得だっていう感じでこのサイトより自己満爆進してましたね。いい思い出です。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[*前] | [次#]
[戻る]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -