murmur | ナノ


▼2011/07/01 01:17

今回は当初の予定を変更して4泊5日で三重&名古屋を旅行。

<1日目>
高速バスで小倉駅→福岡空港。福岡空港は行ったことないけど国内線は1タミと2タミで、名古屋行きは2タミ。昼過ぎにANAの中部国際空港行きに乗ってフライアウェイ←着いたら空港で少しブラブラして、高速船で津に移動。お泊まり。

<2日目>
朝は早起きして津駅から電車に。鈴鹿サーキット稲生で下車、歩いてサーキットへ。白子駅からバスがあるらしいけど公開車検に間に合わんから見送り。んで早朝の公開車検でマシンを間近で堪能後、予選やらサポートレースやらフリー走行を見てピットウォークまで暇潰し。初日はどうしようかな…インパルかウィダー狙いで行こう。ミクはその時の状況次第。松田次生選手と小暮卓史選手と谷口信輝選手に会いたいな。一番は小暮選手だけど。んで予選見つつ鈴鹿サーキットをうろうろして色んな所から見たい。西ストレートは行けるのか?130Rと体力があるならスプーンカーブに行きたいな。

<3日目>
朝はゆっくりご飯食べてから出発。決勝はバスで移動予定。ピットウォークは土曜日に行けなかった所に。んでスタートをグラスタで見届けてから激感やら1コーナー辺りにも移動。前日に良い観戦スポットがあればそこにも行きたいな。あ、あとはS字とか!チェッカー近くになったらグラスタに戻って観戦。一応表彰式まで残る予定。ポディウム前行きたいぜ。

※鈴鹿サーキットグルメもついでに満喫したいと思う←牛串と赤福氷?


<4日目>
朝はゆっくりして、チェックアウト後に名古屋へ。名古屋はマジで観光とグルメの旅にする。お昼はひつまぶし食べたいな。初日は名古屋城と水族館か動物園のどっちかに行けたら行く。ホテルはちょっとグレードアップしてプチ贅沢するんだぜ。

<5日目>
朝食をホテルで堪能後、トヨタ博物館で車を見る。あとはノープラン。飛行機の時間があるから1時間前には空港に行こう。お土産は空港にあるかな?てかお土産って何買えば良いの。中部国際空港→福岡空港で、今度は3タミからまた高速バス乗って小倉駅着。電車で帰宅っと。

まぁあくまで予定は未定です。

comment(0)

prev | next


- ナノ -