彼女が愛した嘘と涙

完全引きこもりサイトなるものにいっそなろうかなぁ…とたまに思う咲野ですどうもこんばんは←ちなみに今日は一日息抜きでラピュタ見てました。相変わらずシータは可愛いしムスカは名言量産しまくるし(笑)さてどうしたものか…。

今月から鈴鹿貯金を始めました。取り敢えず月一万円。毎月の小遣いが二万円で雑誌とかで消えてくので半分使えないのは痛い。それはそうと来期のRE雨宮の体制が全く見えてこない焦らしプレイのお陰でホンダに貢ぎそうです。もしかしたらホンダファンシートなる物でスタンド観戦の可能性も少し出て来ました。でも初めてのレース観戦なのでサーキット内をうろちょろしてそうだ。取り敢えず予選日のナイトセッションは観戦したいよね。ちなみに初音ミクポルシェとエヴァカローラは昨年限りだろうか?エヴァなんてトヨタ系のTRDまでスポンサーしてるんだから驚き。何はともあれプラグスーツなドライバーとレースクイーンが居るエヴァンゲリオンレーシングは是非ともこの目で拝みたいものです。ちなみにRE雨宮=童夢>スバル>その他な感じですかね。スバルのレガシィB4もなかなか格好良いんですよね。

そんなこんなで最後に今日のアニワンですが…エースゥウウ!←まさかちょっと見てなかった間にもうここまで来ていたとは。ケロロ軍曹でのほほんとしてたのもあってかなりのショックだ。

22:11 | 0 | 日常

prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -