ジャンル整理しました

以前日記で書いたように、サイト内のジャンル整理しました。メインページのリンクのBASARAをその他に変更しております。BASARAをメインからサブに降格してその他に頭文字Dや薄桜鬼の様な、管理人がその時ハマっている作品の夢を掲載する予定です。取り敢えず今日は頭文字Dの夢を2つ追加しました。

また昨日のハロウィン小話こっそりアップの際に、トップに掲載していたアンケートを取り外しました。たくさんのご協力ありがとうございました。これからのサイト運営の参考にさせて頂きます。

一昨日映画を見に行ったついでに本屋へ行ったら、ロードスターのファン雑誌が置いてて即購入←それにしてもロードスターって何であんなに愛くるしい顔をしてるのか!おまけに初代NAなんて(良い意味で)ダメっ子だから、余計可愛いですほんとに。ちなみに今欲しいのはNAじゃなくてNCだったり…。こいつもこいつで顔が可愛い^^

てか意外とスポーツカーって走ってるものですね。土曜だけでフェアレディZとかインプレッサ、ロードスター、ランエボ、MR2×2にコペンまで見ましたよ。あとGT-Rも!あとは外車もたくさん。一番よく見たのはフォルクスワーゲンのビートルかな?アウディとジャガーも居ました。フェラーリは流石に…。

00:03 | 0 | サイト関係

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -