嘘吐き少女アリス

高橋涼介みたいに「取り敢えず」ハイオク満タンみたいな人も良いんだけど、ハイオク20を15にケチる(?)小柏カイも大好きだよ←お金が無いんだね!頭文字Dの劇場版をvs小柏カイ(SW20)だけヘビロテ中。この子、犬みたいで可愛い。てかSW20を運転するあなたのナビシートに私を乗せて下さい。SW20も可愛いよね…ずんぐりボディとお尻が。テールを見て可愛いって思ったのは初めてだ。

そう言えば何気にスポーツカーが周りにあります。MR2とMR-S×2を確認しています。三台ともミッドシップな上にボディカラーは赤でした。ちなみにMR-Sの一台はウチの大学の先生の車です。あ、先週はRX-8とロードスターを見ました!どっちも格好良かった´`RX-8は写真にとって今の携帯の待ち受けに。ロードスターはオーラがヤバかった。何かもう周りの車とは一目見て全然違うと言うか…目を惹かれます。いつかはロードスター!

近々サイトのジャンル整理します。戦国BASARAをメインから外し、作品ごちゃ混ぜの「その他」ページを新たに設けたいと考えています。その時ハマってる作品の萌え吐き出しページ?今なら頭文字Dと薄桜鬼と言った所ですね。そこである程度小説の数が増えたらメインに昇格と言った方式にします。区切りが良いので来月から変更しようと思います。なので来月以降、当サイトのメインジャンルは00とワンピースとなります。気紛れな管理人のせいでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

最後になりましたが、19万打ありがとうございます!昨年より更新ペースは落ちていますけど、頑張ってサイトを運営していきたいと思います。いつもPINK HONEYを応援して頂いてありがとうございました。これからも当サイトと管理人をどうぞよろしくお願いします。

00:52 | 0 | 日常

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -