5/19 KAYANAさま

2010/05/21 21:57

初めまして、KAYANAさま。拍手コメントありがとうございました。そして勘違いでなければ以前連載アンケートに参加して頂いたKAYANAさまでしょうか?違っていたら申し訳ありません!

ヴェロニカの感想ありがとうございます!わ、私なんかの小説で海軍を好きになって頂けたのですか?!海軍の布教成功ですかね?←私も久し振りに見たワンピースはシャボンディ諸島からだったんですよ、しかも黄猿さんが登場する回(笑)いきなり強そうな海賊がフルボッコですからね…。でも盗聴用の電伝虫を勘違いする天然さ加減を見たら、そこまで恐い人じゃないのかなぁとも思ったり。海兵が海賊に厳しいのは当たり前ですし。青雉さんなんて存在すら知らなかった人です←

ヴェロニカ連載の海軍は家族を目指しているので、かなりの補正が入っています。愛言葉(…)は「海兵さんに悪い人は居ない!」です。いや居るんですが。これからもたくさん夢主と海軍を愛でたいと思います!


前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -