4/1 恵さま

2010/04/02 00:38

またまたコメントありがとうございます!先日は本当に嬉しい言葉ばかりでニヤけが止まりません←

私は地元福岡も寮のある熊本もアニメ放送はあるのですが、一時期ワンピースから離れていたのでナバロン篇は知りませんでした。これはアニメオリジナルですけど本当に秀逸な話ですよね。分かります、ドレイク少佐好きなんですけど超マイナーなんです。個人的にもの凄く好きなキャラなのに!確かに彼と軍曹さんは映画に居ましたよね。登場する度に大騒ぎしてたのを覚えています←何気にスタッフからも愛されていると考えているのは私だけですか?

私もドレイク少佐の夢小説を書いてる人は居ないと思ったので、もはや自給自足の自己満&誰得小説として書きました。が、こうして喜んで頂けて本当に嬉しいです。どんどん辺境サイトになって行ってる気がするのですが、恵さまの言葉を糧にこれからも頑張りますね!


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -