10/31 Barivertさま

2010/11/01 18:05

こんにちは、Barivertさん。こちらでは初めましてですね。コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ突然お邪魔したにも関わらずお仲間に入れて頂いて、本当にありがとうございました!と言うより何だかすいませんでした。もっと空気読める人間になりたいです…。でも楽しかった!←

早速アレを見たのですね^^良いですよね、あの二人。アニキの最速理論には思いがけず噴いてしまいましたが、何度見ても笑えます。でも私はあのアニキと同じく車酔いするんで、私にはあっちの最速理論が必要かもしれないです(笑)良かったら復活篇の方も聞いてみて下さいね。これもオススメです。

こちらこそ機会がありましたら、また一杯お話ししましょう!取り敢えず私はイカしゅうまい担当するのでBarivertさんはラオウの方をお願いします←お疲れ様でした!


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -