10/3 朱月さま

2010/10/04 20:49

こんにちは、朱月さん!先日はどうもお世話になりました。お陰様(?)で、幸せいっぱいとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

いえいえ、劇場版公開前の良い予習になりましたよ。みなさんの感想を頭の隅っこに置きつつ、しっかりポイント押さえて楽しんで来たいと思います。そしてもう既に余裕ぶっこいて日々を送っているのは、何を隠そうこの私だ!\(^p^)/←

相変わらずくだらない奴ですいません!サイトだけでなく、リアルまで応援して頂けて何とお礼を言えば良いのか…。なるべく早く試験と言う名の世界の歪みを駆逐してきますので(´;ω;`)合格するまで死ぬ気で頑張りますね。

コメントありがとうございました!朱月さんの所にも、改めてお礼の挨拶に伺わせて頂きますね。


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -