9/19 月柴さま

2010/09/24 16:04

お久し振りです、月柴さま。コメント頂けて嬉しかったです^^

あの後ナバロン篇をご覧になったのですね!あれはワンピースの数あるオリジナルの中でも、素晴らしい出来のお話だと勝手に思ってます←ドレイク少佐、私大好きです。彼とジョナサン司令官って、ほんと良いコンビですよね。二人の温度差(?)がまた何とも言えず。ヴェロニカも読んで頂けて嬉しいです。しばらく更新していないので早く修正してお話を進めたいです。

ご質問の鋼錬夢ですが、実は過去に一度公開して撤去していたり。ログとしては手元に残っていますが、今後連載するかは未定です。本日設置したログページに一部を公開しましたので、そちらをご覧下さい。

コメントありがとうございました。


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -