5/24 KAYANAさま

2010/06/06 16:02

こんにちは、KAYANAさん。そ、そしてお返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでしたぁぁぁ!腹ァかっさばいて来ます!←うう…。

ヴェロニカ好きすぎてどうしよう病ですか?!す、素敵な響きっ←そこまで気に入って頂けてるなんて幸せです。ワンピの三大将は他の海兵さんとは次元が違いますよね。今考えてみればおっかないの何のって!でも私が初めて黄猿さんを見たときの感想は、羽織った正義コートを見て「え、趣味?(笑)」ですからね。正義コートの存在を知らなかった私には恐怖より大爆笑でした←たぶんKAYANAさんの反応が世間一般では普通だと思うのですが…。まぁでもインパクトは十分でしたね!

連載のスモーカーは確かに異質な立場だと思います。何せ青雉は夢主の事をほぼ何も知らないですが、スモーカーは全く逆の人ですからね。ただ一番夢主を理解してるのはやっぱりガープさんだと思います。ガープ>ミホーク>スモーカー>>青雉と言った所でしょうか?青雉は一体いつ夢主の事を知るんでしょう…。

応援の言葉ありがとうございます!KAYANAさんの言葉を胸に頑張りたいと思います。ぜひまた気軽に声をかけてやって下さい。


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -