金色さま(1/20)

初めまして、アンケートにご協力ありがとうございました。

たくさんのコメントに驚きつつ、嬉しくて思わず何度も読み返してしまいました。他サイトさまとは違うのですか?海軍は特に家族みたいな物を目指しているので、だからそこまで甘くなりすぎていないのかもしれません。ガープさんはもちろんですが、センゴク元帥や他の中将たちも親や兄弟のように接してます。甘やかしすぎではありますが、叱るべき所は叱る。これ大事です←センス…?!あわわ、そんな素敵な言葉もったいないですよ!

わー、金色さまも海軍好きさんなんですね。私も海軍の女性人はなかなか素敵なキャラクター揃いだと思います!サディちゃんとか凄く大好きで大好きで…。ヒナは強いて言うなら夢主のお姉さんのような存在でしょうか?ちなみに拍手のバレンタイン裏話は金色さまの言葉で生まれたような物です←そう言われてみれば女性陣は夢小説に出にくいですね!特にワンピースは素敵なキャラばかりなのでもったいないです…。

ぜひ今後の執筆の参考にさせて頂きますね!金色さまもお体には気を付けて下さいませ。


prevnext