麻さま(1/11)

初めまして、アンケートにご協力ありがとうございました。

そんな、才能だなんて褒めすぎですよ!私自身はまだまだひよっこだと思っているので。他の素敵な文字書きさまのようになるには、とにかく書いていくしかないんでしょうね…精進の日々です。まとまった文章かどうかは分かりませんけれど、私はとにかく書いている途中で何度も読み返してちょこちょこ表現とかを修正してますよ。

未遂事件のお話が気に入って頂けたみたいで…。個人的にはどうかなと内心ドキドキだったので、好きと言ってもらえて安心しました!あの頃はとにかく夢主のキャラクターを前面に出したくて、変な話ばかり書いてた気が。

あ、そういえば恐らく麻さまだと思うサイトを見かけたのですが…違っていたらと思うとビクビクしてなかなかお声もかけられず←もしサイトなどお持ちでしたらぜひ教えて下さいませ。喜んで遊びに行かせていただきます!(*´∀`*)


prevnext