name 小ネタ old clap res
*BL *GL

第五人格


設定メモ 密室
白黒無常
どろどろになるまで愛していてね(黒)/なんだか心がぽかぽかするの愛しさがそっと目を覚ましたよ(黒)/ずっと君は恋愛対象(白)→彼らなりの愛し方(黒)/あの日の約束を果たしに来ました(残花の涙)/次は何して遊ぼうか?(血滴子)/僕達はほんの少し不器用で、ほんの少し愛の形が歪んでいるだけなんです(レクイエム)/またまたぁ 満更でもないくせにぃ(黒)/剥き出しの欲望で君を愛したいはい、めでたしめでたし(白)/おいしくいただきました(黒)/箱庭で愛を育む(レクイエム)/もう二度と逃してあげない/呪いにも似た愛情で(白)/愛とはなんぞと猫が問う(レクイエム)/腹の中に蛇を飼う人(黒)

魔トカゲ
なんて陳腐な口説き文句か/これが所謂、惚れた方が負けの法則/君のためのキラキラ(ビルと夢を盗む行者と初期)

リッパー
その歪んだ顔が愛しい/その表情にいちいち振り回されてる


その他


それはひどく不格好な愛の告白もうどうにかなっちゃいそうよ!発熱するよ恋心→優しくないのは私かあなたか→恋心という名の執着心→特別ではないありふれた当たり前の日常を君と過ごせたら、と→愛を舐める舌→重い音をたて引きずる愛アンタ達の惚気話に付き合うのはもう懲り懲りだそういうプレイです(ジニア/pkmnSV)リンク繋いでないのは心の広い人向け


心の広い人向け


こちらから


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -