m e m o


・・・2012/03/21(水)23:25

最近ヒョンドンが来すぎて
ヤバイんです相当
二人が写るセルカから
無限の妄想ができるんです

優男顔のヒョンソンは
もう絶対ドエスですし
グループで二番目に若く
背が一番低いドンミンは
必然的にエムですしね(←但し本人は認めていない)

ぬううううひいいいい
ピョンテ最高ですよ本当
あっ、CHAOSの話なんですけど←







・・・2012/03/19(月)23:02

*一枚追加
書くの忘れてた↑(笑)
8000hitありがとうございます!!
これからも細々と
続けていくつもりですので
よろしくお願いします〜(^ω^**)


追記はメール返信です!



more!



・・・2012/03/18(日)12:17

さっき「うまいもの博」に
行ってきたんだけど
思いっきり隣であってた
「サン宝石フェア」に並んだよね!!

並んでた女の子達に
「なんでオメェいるんだよ」
って目で見られてたよね!!(泣)







・・・2012/03/18(日)10:12

人が多い…多すぎる……







・・・2012/03/15(木)22:22

スマホちゃんが壊れて
ドコモショップで替えてもらったけど
前のやつ特に落としたりしなくて
ピカピカの状態だったから
なんか実感湧かない(笑)

微妙に中のデザイン変わってるけど
変わらず外装が可愛い////
見た目可愛くて買ったからね!!






|

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -