m e m o


・・・2012/05/05(土)00:02

めっちゃ放置してますね
生きてますすいません!!!!
いやー人生謳歌してますよ!!!!

色々忙しかったけど
これからまた更に忙しく
なるんでしょうね…
だって受験生だもん←

GW中にちょっとは好きな絵
描けたらなぁと思いますっ
さて、明日は学校と
ドコモショップ行ってくる!!
ファイティン私!!!!







・・・2012/04/21(土)00:21

綺麗でしょっ??
ステンドグラスクッキー!!

何か見てるだけでもう満足
なので明日学校で配ろうと思う
お楽しみに☆←









・・・2012/04/19(木)00:05

先輩方がとても優しくて
涙がでそう、ツライ(泣

やっぱりメアド聞いといて
よかったよホントに
苦労を経験してる人は
大事なポイントを知ってる

聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥
…何かこんな言葉あったような
本当にありがたいね


よし、予備校行こう!!!!!
夏は予備校行ってきます!!!!!







・・・2012/04/13(金)23:36

歓迎遠足楽しかった〜

ヨジャデーがなければ
もっと楽しめたのにな(´・д・`)



明日から団画制作!!
げんばりましょー!!!
私本番途中から居ないけど!!←
居ないからこそ頑張るね







・・・2012/04/05(木)16:04

その2








|

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -