m e m o


・・・2012/06/14(木)21:50

えるぷiPhoneケース
作ってみました!
バッチの着けるとこが取れたので
必然的にパーツになりました(笑)













・・・2012/06/10(日)04:01

やっぱり
京都市立芸大に
行きたいです

七月に
行きたいのです

これ先生にめっちゃ言いづらい〜
確かにパボだしなーーーー
でも八月は夏休みやねんで!!
人おらへんのやで!!!!

うわもう寝よ!!!!!!





・・・2012/06/10(日)03:57

うちのワンちゃん
可愛くないですかぁ〜\(//∇//)\
たまたま可愛く撮れたんです←

眠れぬ












・・・2012/06/04(月)23:10

そういえば
新しいストラップ
手に入れたんですよ!!
この犬…チ◯コついてます←
私の通学用リュックは
カオスさを増すばかりです…

明日から課外始まるorz











・・・2012/06/04(月)02:40

最近何かを手作りする事に
ハマってます。
お菓子、果物キーホルダー
そしてiPhoneケース??
100均で買ったケースに
アクリルとかラメのりで色付け
これがめっちゃ楽しい!!!
厄介なものにハマってしまった…(笑)

横のパンダちゃんは
既製品ですけどね( ´θ`)ノ
可愛いでしょ???










|

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -