メノ(ジャローダ♂)


「どうでもいいけど、俺に関わらないでくれ」
「触んなこの変態犬ッッ!!////」


ジャローダ♂:メノ

生意気な性格
ちょっぴり強情

年齢:18
身長:174

一人称:俺
二人称:お前、アンタ

誰にも素直になれない、いじっぱり。ツンデレ 。
よくイライラした表情をしている。
独りが好きなのに皆が構ってくるので疲れてる。
何事にも無気力で面倒な事が嫌い。
なんにでも否定的だけど、しつこくされると折れる
優しくされると疑う。でも本当は嬉しかったりする。
ムーランドが嫌い。というか苦手 。
兄の神武のことも嫌いで、神武からも嫌われている。
フォルツァートの事はウザイと思ってるが、嫌いじゃない。
少し潔癖症で触られるのが嫌い。


<容姿について>

碧髪
赤目
髪飾りは後ろの方で留められて、そこでリボン結びになってる
履物は草履
口はいつもへの字
眉間に皺
腰のあたりにお花の飾りつけてる





[ 1/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -