メメント(シャンデラ♂)



シャンデラ♂:メメント

うっかりや
とても几帳面

一人称:私
二人称:君

フォルツァートの元同僚にして親友だった。
突然何も言わずに組織から姿を消し、「メメント」の烙印を押された(この組織ではこの名を裏切り者に対し使う)。
穏やかで冷静な実力者。しっかり者に見えるが、プライベートではうっかりしてる。
人付き合いがよく、それに対して付き合いの悪いフォルツァートのフォローをしていた。
誰に対しても公平に接するが、彼のなかではすごく贔屓が激しい。
従順で、一度この人と決めた人物にはずっとついていく。(ただ、何かあるとその反動が酷い。)

フォルツァートが組織を抜けた後、復帰。
何が目的かは不明。

【ビジュアル】
色素の薄い紫色の髪
橙色の瞳
頭に付いてるのは前髪から後頭部までカバーしている。
彼用の軍服を常時着用。



[ 32/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -