嵯峨(ペンドラー♂)


「はぁ?何でテメェの指図なんか受けなきゃいけねーんだよ」
「あ〜クソッ!!仕方ねーな!後でなんか奢れよな!!」

ペンドラー♂:嵯峨

やんちゃな性格
ちょっぴり見栄っ張り

身長:175
年齢:19

一人称:オレ
二人称:お前、テメェ

パーティの中で唯一ラフな服装な変わったヤンキー。
毒・虫タイプなのにもかかわらず何故か草Pに所属し、
唯一のゴージャスボールくん。
それゆえに若干敬遠されている。主に桃園と花園。
いつでも誰かしらにいじられており、
パーティを抜け出せば不良に絡まれる始末。
とてもかわいそうな苦労人であったりする。

口調が荒く、一つ一つの動作も荒っぽい。
他人の事にはあまり関心がないが、
弱者を見るとついつい助けてしまう隠れ良い子な不良。

ピアスなどの装飾品だったり、
黒マニキュアしてたりと、ジャージ服な割りにお洒落さん。



[ 31/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -