寿歌(キュウコン♂)


「女性は綺麗でええなぁ。まぁ、ウチとは比べられんけど」
「マイスウィートリトルシスター!さぁフィリコ!お兄ちゃんとランデブーだ!!」



キュウコン♂:寿歌(ほぎうた)

無邪気な性格
体が丈夫

年齢:20代(見た目が←
身長:175

一人称:ウチ、僕
二人称:アンタ、お前

・自分大好きナルシストお兄さん
・自称世界で一番美しい
・だけど極度のシスコン
・妹の前ではナルシストキャラじゃない
・だって妹は世界一可愛いから
・普段は関西弁的な喋り方
・妹の前ではフツーに喋る
・妹を見ると両腕を広げる
・「さぁお兄ちゃんの胸に飛び込んでおいで!!」
・すごい笑顔で言ってくる

・女性の美しさが好き
・むさい男が大嫌い
・本人は男らしくないけど、漢らしくはある

・噛むのが好き
・噛付く
・人の耳たぶに←
・「男にやるな?何があかんの?女性ならええっていうん??」
・女性には可哀想だからやらない
・だって失礼じゃないか、女性に
・っていう精神。

・よく氷鉋と喧嘩になる
・犬猿の仲…?


<容姿とか>

・薄い金髪
・赤目
・スリットみたいにして脚出してる
・右脚の太ももに赤い布を巻いてる
・爪は長く、赤いマニュキア
・目の下にペイント入れてる


【兄妹】
フィリコちゃん(キュウコン♀)/麻咲さん宅



[ 24/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -