密威(ココロモリ♂)


「みんなのこと、だぁいすき」



ココロモリ♂:密威(みつなり)

図太い性格
ちょっぴり強情

年齢:21
身長:180

一人称:俺
二人称:君

バンドで目が見えないから表情とか分かりにくいが、いつでも口は笑っていて、どんな時でもへらへらしてる。
「自分<誰か」という価値観を持っていて、誰の事でも愛せる。
むしろ生きてるモノなんでも好き。
誰かに愛して欲しくてたまらないが、たとえ誰かに愛されても気づかない。
受信不可。送信のみ可能。そして不器用。色んな意味で。

幸村、蜜愛によく絡む。基本誰にでも絡みにいく。
みんな大好き。

性格は幼稚だけど、図体はデカイ。
見た目は普通のお兄さん。イケメンらしい。

<ヴィジュアル>

・水色の髪、目の色は不明(見せないから)
・布(?)で目を隠してる
・本当は池様!絶世の池様!!←
・口を開けて笑ってる。歯が見える
・耳と口元にピアスいっぱい
・服はロングコート
・中は不明(脱がないから)
・ヒールの高いブーツ履いてる
・ので、180より背が高く見える


【友達】
フィルヤさん(ジャローダ♂)/麻咲さん宅



[ 6/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -