雨霑(バクフーン♂)


「オレが一番強いなんて、とうに知れてる事だろう?」
「お前の弱さには本当に厭きれる」



バクフーン♂:雨霑(うるい)

冷静な性格
血の気が多い

一人称:オレ、オレ様
二人称:お前、テメェ

年齢:21
身長:183

自分が一番強いと思ってる俺様。
弱い奴が大嫌い。
仲間たちと特に仲良くする事も無く、そんな必要は無いと思っている。

実は根は真面目だったり。
弱いものは嫌いだが、そういうものこそ強いものに守られるべきと心のどこかで思っている。
他人の戦闘は後ろで黙って見ている。その時の瞳は真剣そのもの。
仲間や敵の強さや弱さを観察するのが癖。
ただし仁王立ち。とことん偉そう。
でも戦うことが好きという訳ではない様子。楽しそうだけど。

パーティ内では、ピジョットの風早を「弱い」と言って罵倒し、目の敵にしている。
本当は、風早の事を認めているが、
彼女に似合った戦い方をしていないことに腹を立てているだけ。
鈴(バタフリー♂)とは微妙な雰囲気。
何故か彼相手に強く出たりはしない。
パーティ内で一緒にいるものといったら彼くらい。
たまに光夜(デンリュウ♀)に、じーーっと見られている。

雲珠(オーダイル♂)と葉通(メガニウム♂)は幼馴染で悪友。


【友達】
シェリマちゃん(バクフーン♀):麻咲さん宅



[ 22/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -