キサ(エルレイド♂)


「ちょっとほっといてくれないかな…」
「に、兄さん!ストップ!サイコキネシスやらないでってば!!」



エルレイド♂:キサ(鬼娑)

照れ屋な性格
居眠りが多い

年齢:17
身長:172

一人称:俺
二人称:お前、アンタ

ラルトス一家の末っ子(今のところ)。
サラ(サーナイト♂)の弟子で、いつもサラにいじめられてる(良い意味で)
サイコキネシスがトラウマで、サラにだけは絶対頭が上がらない。
ストレスで胃痛持ちになりかかってる。
目上の人には敬語。結構礼儀正しい。
照れ屋で人見知り激しく、親しくない人にはツンツン。親しい人にもツンツン。
すぐ赤くなる自分が嫌い。

サラが怖いので彼に対しては態度が違う。
姉弟子には可愛がられてるが、正直それに困ってる。
一家内では照れ屋発動はあんましない。怖いから。

まだパーティに入ってから日が浅いから慣れてない。
馴れ馴れしい態度のモンにちょっと困ってる。
ジュリにはいじめられる。
アニキ肌のルネが一番頼れる気がしてるとか。
レンがキレるとビクッ!ってる。恐怖の対象。
パーティ内でのポジションは意外と突っ込み。
バトルの時、本気になるとすごいオーラ出る


<容姿と服装について>

緑髪赤目
両サイドと他にも水色メッシュ入ってる
帯は赤色
下は白の袴みたいなやつ
いつもは暗い赤目だけど、本気モードの時はルビーみたい
眉間に皺が通常


【恋人】
サーナイト♂:トトルさん(岬焔さん宅)


[ 14/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -