ディズィー(ニドクイン)


「酒。酒もってこーいっっ!!」
「アタシもさぁ、そろそろ旦那探しした方がええと思うんよ」



ニドクイン:ディズィー

のうてんきな性格

一人称:アタシ  
二人称:アンタ

年齢:27
身長:174

リーフグリーン軍のお姉様。姐御。
なんでも適当な人だが面倒見はいい。
亀の甲より年の功って感じ。
とっても豪快。
変な喋り方をする。
かなりの酒飲み。お酒大好き。
酒があればご飯なくても生きていけそう。
でも飯もよく食べる。

毎日毎日大量に酒を飲むので、フェリシアに心配されてる。
パーティ内でも、コリンダとはそんなに仲良くなさそう。

自分の歳を心配していて、
はやく結婚しなきゃなーとかいつもぼやいている。
人型をとっていると水タイプだと勘違いされて、
雄の水ポケが集まってきたりするがそんな時は相手をぶん殴る←




[ 18/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -