ウォーリス(カメックス♂)


「ふふっ、私でよければお相手しましょう」
「こらこら、勝負事は正々堂々じゃなくてはいけないよ?」


カメックス♂:ウォーリス

穏やかな性格

一人称:私  
二人称:貴方、君

年齢:25

いつも穏やかで、優しい眼差しを持つ。
付き合いの浅い人などは何も感じないが、
パーティのメンツはコイツがドSであることを見抜いているとか。
怒るとちょっぴり怖い。
彼が本気で怒るところを仲間たちは見たことがない様子。
紅茶好き。
基本ニコニコしていて、たまに冗談言ってみたり、
サプライズとか言って色々行動を起こす変な人。

ダイヤ5軍のミルは弟。
一番上の兄にアンシェルがいる。
『男同士なんて…』な弟とは違い、
愛があるなら同性でもいいじゃないかと説いている。
本人もホントに男でも女でも良さそう。


【友達】
架鳴さん(ルギア♂より)/峰田にらさん宅



[ 17/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -