キキョウ(シャワーズ♂)


「水タイプ担当は僕なんで。あ、ロベリアさん、邪魔ですよ」
「ちょ、っと、まっ……ヒマワリ!!電撃するなって!!」



シャワーズ♂:キキョウ

大人しい性格

一人称:僕
二人称:貴方、お前

年齢:18

リーフグリーン軍において唯一冷静で落ち着いた少年。
常に冷静だけど、突っ込み入れたりする時はうるさかったり。
パーティ内で一番の常識人。潔癖。

普段からヒマワリにいびられ過ごしている。
なのでヒマワリのことはとても苦手。
同じ水タイプであるロベリアのことは、うるさいし暴力的だから苦手。
序盤で水タイプとして働いてなかったロベリアに、
たまに悪態をついたりしたくなるけど、ぶん殴られるから遠慮してる。
ランのことも少し苦手。
ベルベリスは大人しいから一緒にいて疲れないけど、関わり方が分からないから苦手。
ツバキのことは、眩しすぎて苦手だけど、一番安心出来る相手に感じている。
(ということでパーティのみんな苦手)

元々女性が苦手なのだが、最近♂にメロメロされて男も苦手になったとか。
妙に男に寄って来られる。本人は本気で困ってる。




[ 16/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -