ヒマワリ(ピカチュウ♂)


「ツバキさん、どこですかー?」
「ミーは平和主義者ですー。嘘じゃないですよー」


ピカチュウ♂:ヒマワリ

素直な性格

一人称:ミー
二人称:ユー

年齢:16

素直すぎて思ったことなんでも言っちゃう問題児。
なんでも言っちゃうからよく嫌われる。
周囲に嫌われて嫌われて嫌われた末に、ツバキに出逢った。
何を言っても笑ってくれるツバキに心を許し今に至る。
ヒマワリ自身は古株だから構ってるだけと言っている。

性格はワガママ。すっごいワガママ。
ツバキ以外には面倒見切れない。

その気になればパーティ壊滅できる(タイプ的に)
でも草タイプのランには手こずるからランは嫌い(本人談)
普段は「ランさん」って呼んでるけど、イラッとすると「オカマ」って呼ぶ。
ロベリアとキキョウの水タイプ組の前では更にワガママ。天下とってる。
ツバキの次にベルベリスがヒマワリの保護者役。
ヒマワリ的にはパシリにしか見てない。



[ 15/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -