アクア(エンペル♀)


「Bonjour.御機嫌よう。」
「気に病む事はありませんわ。」



エンペルト♀:アクア

真面目な性格  
物音に敏感

一人称:私(わたしくし)  
二人称:貴方

年齢:17
身長:160


フランス育ちのお嬢様。甘やかされて育ったが案外と現実主義者。
サバサバした性格で、あまり他人を気にかけたりしない。
普段は無表情だが感情的な一面もある。
良いことは良い。悪いことは悪いと、白黒ハッキリさせるタイプ。
自立性が高く、孤高の女性でありたいと思う反面寂しがりだったりも。
しつこくされると折れる。
ツンデレちゃん。

同じエンペルト同士という事もあり、モンとは仲が良い。
モンのどこででも寝る癖には少し呆れ気味。
エンペルトはエンペルトでも、アイスとは距離を置いている。
どうやらお嬢様的にお気に召さないご様子。





[ 13/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -